忍者ブログ

猫だらけ。

猫ズのことをわさわさと…

[PR]

2024/05/17(Fri)12:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

丸っこ〜いトーテス〜。

2008/09/04(Thu)17:06

IMG_3759.JPG 

















はぁ〜…丸っこい!!!
ノミのように丸っこいよ、トテスさん!!!!!

丸っこい祭りができるよ!!!
トテス=マルコイ………ドラコ=マルフォイ「マグルのくせに!ケッ!」

ト(何だよキモチワルイ。プスプス)

PR

No.19|とてちComment(0)Trackback()

もけけけけ!

2008/08/29(Fri)20:58

No.18|とてちComment(5)Trackback()

もうすぐ、奴らに毛布を略奪される季節です。

2008/08/28(Thu)10:07

IMG_3758.JPG






















やはり、身内同士は仲が良いようで。

この後、壮絶な叩き合いが繰り広げられようとは、誰も知る由もなかったわけで。

内戦勃発


No.17|MIXComment(0)Trackback()

かぶき先輩

2008/08/25(Mon)10:55

IMG_3740.JPG


















カ「今流行の鼠男って、いるじゃん?」
K.「えっ!?鼠男って今、流行ってるの?知らなかった…」
カ「あの人ってさ、職業、歌手なわけ?」
K.「え?鼠男って職業、妖怪じゃないの?……。あ、もしかして、鼠先輩のこと?」
カ「あ、そうそう、その人。」

ちょっと間違えただけで、何か扱いヒドくなりますね。
カ「そうね、ま、いいじゃん。」

No.16|かぶきComment(2)Trackback()

王子復活!!

2008/08/22(Fri)18:56

IMG_3744.JPG






















チャチャがすっかり元気になりました!

テーブルの上にも跳び乗るくらいまで回復し、私のカツオのタタキがやられました


No.15|ちゃちゃComment(2)Trackback()