忍者ブログ

猫だらけ。

猫ズのことをわさわさと…

[PR]

2024/05/17(Fri)12:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

丸っこ〜いトーテス〜。

2008/09/04(Thu)17:06

IMG_3759.JPG 

















はぁ〜…丸っこい!!!
ノミのように丸っこいよ、トテスさん!!!!!

丸っこい祭りができるよ!!!
トテス=マルコイ………ドラコ=マルフォイ「マグルのくせに!ケッ!」

ト(何だよキモチワルイ。プスプス)

PR

No.19|とてちComment(0)Trackback()

もけけけけ!

2008/08/29(Fri)20:58

No.18|とてちComment(5)Trackback()

らっしゃいらっしゃい!!!

2008/08/17(Sun)13:30

 IMG_3723.JPG



















今朝は、築地の市場から活きのいいのが届いてるよ!!
新鮮な猫!早いもん勝ちだよ〜!

とてち in  the  発砲スチロールBOX 。
さっきまで頭までギュウギュウに詰まってて面白かったのに…なぜカメラ目線をする…。

No.13|とてちComment(1)Trackback()

もはや何者だか分からない写真。

2008/08/14(Thu)11:07

IMG_3710.JPG


















高速・毛づくろい!!!!

「かゆい!!鼻がかゆすぎる!!!カーッ!」

No.11|とてちComment(0)Trackback()

だめだ…。

2008/08/07(Thu)15:35

あまりの暑さに、猫ズが同じポーズしかしない…。IMG_3757.JPG

あ、ここに1匹発見。
うなぎ猫。

うちの猫ズは夏バテ気味のくせに、ご飯だけはよく食べる…。
昨日、食卓の上のシシャモの天ぷらが6匹から4匹に減っていた。
そして、皿の周りには天ぷらの衣が散乱…。
誰の仕業だ…。

No.7|とてちComment(0)Trackback()