忍者ブログ

猫だらけ。

猫ズのことをわさわさと…

[PR]

2024/05/17(Fri)11:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

またたびまたたび銀のスプーン。

2008/08/02(Sat)10:08

kuro_oyasumi.JPG
むにゃむにゃ…じゅるり。。。

ハイどうも今日も暑いですね。

奴の写真が撮れました〜。

朝ご飯を食べたその後、またたびをカッ喰らって上機嫌で眠りこける奴の撮影に成功!!

ありがとう!!みんな!(?)

こいつがうちの超問題児。『くろり』です。男の子。わがまま。ほんっとに手に負えません。
…なに故、こんな猫に育ってしまったのか。。。それには、ちょっと寂しい訳があるんです。
そのお話はまた今度。

それじゃあ、くろりの特徴をちょこっとご紹介。
・梅雨時でも、毛がサラサラ!猫っ毛にあらず。多分、ちょっと洋猫がかかってます。ハーフ。
・冬でも、足の裏がモイスチャー。潤ってます。そして、臭い。
・自分至上主義。先輩猫にも楯突くぜ!とにかく凶暴。
・だけど、極度の恐がり。自分の知らないすべての物が恐い。
・シャイボーイ。通りがかりの奥様に「可愛い猫ちゃんね〜」と言われただけで挙動不審。
・我が家の「くろり使い・J」の言う事だけはよく聞く。恐いから。
・お手をします。ほぼ100%の割合で。(Jに仕込まれた)

IMG_3753.JPG
でも、ほんとうは。

こんなに可愛いのです。

きゅぴーん。

タオルによだれ、ついてますよ。


そんな感じで、くろりでした!

明日はこの、くろりの天敵猫をご紹介〜。
管理人Kの最も愛すキャットです。ちょっと顔が恐いけど、奴はとってもいい子です。

そんじゃ、また!

PR

No.3|くろりComment(0)Trackback()