忍者ブログ

猫だらけ。

猫ズのことをわさわさと…

[PR]

2024/05/17(Fri)10:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

えらいすんまへん。

2008/09/21(Sun)19:26

IMG_3784.JPG


















か「うちは、一見さんはお断りどす。堪忍しとくれやす〜。」

うぁ〜!!
京都に行きたい症候群の症状が出始めた…orz
2週間以内に行かないと…多分死ヌ…はよ宿の予約せな!!!
秋はやっぱり一人旅!

PR

No.21|かぶきComment(0)Trackback()

かぶき先輩

2008/08/25(Mon)10:55

IMG_3740.JPG


















カ「今流行の鼠男って、いるじゃん?」
K.「えっ!?鼠男って今、流行ってるの?知らなかった…」
カ「あの人ってさ、職業、歌手なわけ?」
K.「え?鼠男って職業、妖怪じゃないの?……。あ、もしかして、鼠先輩のこと?」
カ「あ、そうそう、その人。」

ちょっと間違えただけで、何か扱いヒドくなりますね。
カ「そうね、ま、いいじゃん。」

No.16|かぶきComment(2)Trackback()

コソ泥カブ○

2008/08/18(Mon)21:56

IMG_3725.JPG






















あ〜
今日もひと仕事終えたわ〜。

(何か大事な物を取るのを忘れてますよ)

IMG_3726.JPG
























おやすみ…

No.14|かぶきComment(2)Trackback()

はじめまして!

2008/07/31(Thu)18:47

IMG_3767.JPGようこそいらっしゃいました。

管理人のKです。

猫ズ、その他もろもろのよろず日記を書いていきます。

初・ブログということで…何を…書いたらよいのやら。。。




それじゃあ、ひとまず。住人の紹介を〜(年功序列)。1日1人紹介しますよハイどうぞ〜。

まずはこちら!

IMG_3752.JPGかぶき』さん。女の子ですね。
・世話焼き
・腹黒
・炎天下、肉球の焼ける感覚が好き。
「だって、生きてるって感じがするじゃないの。」本人談。

「ふ〜っ あっついわ〜。。。」





IMG_3750.JPG
「あ。ちょっとアンタ、何勝手に撮ってんのよ。
マネージャーに許可もらってんの?」

…すいません。出直してきます。

あまり執拗につきまとうと、顔をぶち叩かれるので今日はこのへんで…。

さてさて。

明日は、かぶき姉さんの弟(推定)をご紹介〜。

では、さらば!

No.1|かぶきComment(0)Trackback()